2015年8月31日月曜日

エノキハンバーグステーキ


「この晩ごはん食べたい」「ハンバーグ作ろうかな」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





ブログネタがなかったので、今日の晩ごはんをパチリ。
実はこれ、今週の常備菜で作ったエノキハンバーグ!

明日中には常備菜アップしますので、
もうしばらくお待ちくださいね♪

この、エノキハンバーグのレシピも載せますよ〜!!
で、えのきだけじゃありません。
他に豆腐、すりおろし人参も入っているので
通常のハンバーグよりもヘルシーです^^

ちなみに、ハンバーグにかかっているのは
コーヒーフレッシュです。
コーヒーフレッシュは、コーヒー以外にも
ポタージュスープやハヤシライス系、ハンバーグにも
使えて便利♡

みーくん、だんなさん両名ともに
「美味しい♡」いただきました(•̀•́)وよっしゃ



最後にもいっちょ、ぽちっとな♡
宜しくお願いします!!
  ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿