2015年8月5日水曜日

野菜たっぷり!!タンドリーチキンサンド弁当



今日8/5のメニュー
・タンドリーチキンサンド
(レタス、キャベツ、赤玉ねぎ、きゅうり、トマト、タンドリーチキン)








常備菜のタンドリーチキンを野菜たっぷりサンドにしてみました。

当初はサンドにする予定ではなかったため、カットして漬け込んでしまってたので
その点反省・・・お肉が貧相になってしまった!!

4つ並べていれたんだけど、見えてるのはちょっとだけ。
トマトも見えてないっ

ちぇっ!今度は1枚丸々漬け込んだものを挟んでリベンジだ!





今日は、午前中から幼稚園のお友達2組と一緒に
遊びに出掛けたので動画はお休みです。

いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿