2015年7月20日月曜日

実家・海水浴・BBQ・花火!

18日の朝、妹家族と私とみーくんで実家に帰省しましたー。

お昼前には実家に到着~!




うちからは海が一望できるんですよね~。




翌日は雨が降るかもしれないということで、
到着して昼ご飯を食べた後、海水浴へGO!

しかし、台風で大雨の後の海・・・
海藻が砂浜に大量に打ち上げられ、海の浅瀬も海藻だらけで海は濁っている・・・


こんな濁った海だったのは初めてだな。
残念。でも仕方ないか。


それより、みーくん、今年も海ダメでした。
冷たいのと怖いの両方なんだろうな・・・
今年こそは!と思っていたのに、いつになったら楽しんでくれるようになるんだろう?
※ちなみに写真は義弟です。


砂遊び専門・・・

夜はもう恒例になったBBQ!


火おこしのお手伝いするみーくん


そして同じポーズで待つ従妹。










牛肉は食べるのに必死で写真撮るの忘れてましたw




サザエがある時点でテンション↑↑なんですが。


なんと、お刺身の鉢盛りまで用意してくれていた両親。


うはー!!
ありがとうございます!!



これは特大サザエの刺身ー!




鯨の湯引きかな?・・・私は正直あまり得意ではないのだけどね。



そして、2日連続花火大会ー!
花火はちゃんと持てたよー。




やっぱ線香花火は一番好きー♪


妹家族は今日福岡に戻りました。
私たちは明日にでも戻る予定です。

またお弁当がんばらなくちゃー!


いつもご訪問ありがとうございます!!
応援のクリックいただけると嬉しいです♡

Winの方はctrlボタン押しながら
Macの方はcommandボタン押しながらクリックすると簡単です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿