2015年4月18日土曜日

お食事系パンケーキ vol.3





朝ごはんは、久しぶりにお食事系パンケーキ。
これは、間違いない!
デザート系よりも遥かにおいしい。
毎日でも食べたいww



今日は、スライスチーズ、ベーコン、目玉焼き。
サラダとパンケーキに粉チーズをふって。
さいこー!


で。

撮影中の、待ての状態のみーくん。


傾きすぎやろ!笑

そんなみーくん、
夕方、洗濯物を取り入れて畳んでいると、
「お手伝いするー!」とそのなかから、自分の服とハンカチを
一生懸命干している・・・

干せたのが嬉しかったのか、
更には、じぶんの履いていたズボンとパンツまで干しているんですが・・・


満足げに帰って来たみーくん、肌着になって、下はスッポンポンwww


・・・畳んでくれ・・・笑



いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓
  にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿