2015年4月26日日曜日

ハロルルのリュックとサーモマグのアニマルボトル



今度、親子バス旅行があるので、
慌ててみーくん用のリュックと水筒を探して購入したのがこれ。

めっちゃかわいくないですか!?
旦那さんも私も超お気に入り。
みーくんはあまりこだわりがないので、何もかも親の趣味という。笑


リュックとバックの2WAY。
最初、KANKENを買うつもりだったんだけど、
欲しい色は見事にSOLD OUT・・・涙

今度の火曜日が遠足なので、それに間に合わせないと行けないので
他のリュックを探していたところで、旦那さんがこれを発見。


前から欲しかったアニマルボトルも一緒に販売されていたし
色やデザインでほぼ即決。

アニマルボトルは、やっぱり欲しいのは売り切れていたけど
どれもかわいかったのでそこは妥協。

残っている物でどれがいいかみーくんに選ばせたら、
迷いなくワニだったので、これにしました。


口を開けると、


ストローが出てきます。
カバーをとると、


こんな柄です。
(ピンは、サーモマグのロゴにしたつもりが、微妙・・・)
いやーん、かわいー♡←完全自己満。笑

そして、リュックの着図。


みーくん、リュックもボトルも超気に入ってくれて、
お茶も即座に入れて、めちゃくちゃお茶飲んでました。

リュックもサイズピッタリ♪



こうやって、パパと出掛けて行きました。

パパもママもみーくんもお気に入りができてよかった。
遠足がとっても楽しみ♡なママでした♪




いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿