2015年4月19日日曜日

くるみパンとロールパンとみーくん。



久しぶりにパン焼きました。
最近余裕がなくて、なかなかパン焼けてなくて。
そろそろまたコンスタントにパン焼きしていきたいところです。



くるみパン。
くるみの食感と甘みが本当に美味しい♡
カットが面倒で、丸い成形のまま焼成。笑



倍量つくって、半分はロールパンに。
久しぶり過ぎてぶちゃいくになってしまったーーー;;



みーくんが、パン大好きなので、
あっと言う間に無くなっちゃいます・・・笑
8個ずつ焼いたのに、すでに残り2個という・・・


そんなみーくんの公園での写真。


ぶらんこー



お砂遊びー


えっと・・・・なんか、乗るものー


 
これは、公園に行く途中。
こんなとこくぐっちゃうの、好きなんですよね。
ママはむりやわー。当たり前かw


写真はパパでした。

親バカ写真失礼しましたー。






いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓
  にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿