2015年3月16日月曜日

豚のねぎ塩だれ乗っけ弁当~Grilled pork salt sauces〜


今日3/16のメニュー
・豚のねぎ塩焼き on ごはん
・玉子焼き
・じゃが芋とブロッコリーの茎オイスター金平
・チーズ海苔巻き
・お花ハム
・スナップエンドウ、プチトマト


ヤバーイ!寝過ごした・・・みーくん寝せつけながらうとうと・・・
こんな時間・・・
あわててアップするワタシ。笑

今日は豚のネギ塩だれ乗っけ弁。
これ、以前何度か鶏肉でしてました。
このタレ、豚もおいしい!


オカズはこんな感じで。
乗っけ弁なので、本当に副菜ばっかり。

・じゃが芋とブロッコリーの茎オイスター金平
は、前日に千切りしたジャガイモを水に浸しておきました。
味付けは、塩コショーとオイスターソースだけ。
豚肉やひき肉入れても美味しいです。


さて、今日はこんな感じで。
今から旦那さんのごはん作りまーす!
帰るコールで今起こされたので、即席うどん作ります。。。えへ

今日のお弁当作成動画はアップ済みですよー!


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿