2015年3月6日金曜日

ジャガピーの焼肉のタレ炒め弁当~Grilled meat sauce of potatoes&Green pepper~


今日3/6のお弁当
・ごはん
・じゃがピーの焼肉のタレ炒め
・半月卵
・スパゲティサラダ
・人参のナムル(昨日の残り)
・アスパラの粉チ焼き
・ラディッシュ



今日はジャガイモとピーマンと豚肉を焼肉のタレで炒めたジャガピー炒め弁当です。
焼肉のタレではなく、オイスターソースでもおいしいです。
茄子とピーマンを焼肉のタレで炒めても美味しいです。
簡単でお弁当にもピッタリ♪


ご飯は白ごはん。
アスパラのグリーンとラディッシュの赤紫が映えてかわいいです♪


今日は、幼稚園に入るための健康診断を受けに行ってきました!
みーくんね。←当たり前w

そこから博多駅に行って、幼稚園でそろえるものの下見。
お弁当箱に、コップ、白靴下など。

MUJIはシンプルでやっぱりかわいいな~
いくつか候補を決めてきました。

お弁当箱はアルミにしたいと思っているんだけど、
よく考えたら、お弁当が始まるのはGW明けだった!

ゆっくり吟味しよーーっと。

あ!今日のお弁当作成動画はコチラ。


昨日のお弁当動画、再生数が低くてまたチョイ凹み・・・;;


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿