2015年3月9日月曜日

カツ沼サン!


またもや沼サン。
このカツサンド、旦那さんのリクエストでした。

しかも、カツはカツでもミルフィーユカツ。
豚薄切り肉を、小麦粉を間に振りながら重ねて1つの豚カツにします。
いわゆるビンボーカツ(笑)

でも、確実に柔らかく美味しくできるし
間にチーズやほうれん草などの野菜を挟んでカサ増ししたりも可能。
ちょっと低カロリー化もできます。多分。


あはは!
長かったからはみ出た〜〜


お皿で挟んで、ミーの鍋敷き(鉄)を重しにしましたw


ワックスペーパーでボックス作って、ハイ、できあがり〜♪

今日は、東京から義妹家族が旦那実家へ帰省します。
なので、私たちも旦那実家へ1泊してきます。
旦那さんは、仕事を出来るだけ速く切り上げて帰ってくるそうです。
で、明日は有給貰ってお休み。

久しぶりの義妹ちゃんに双子のりんちゃんあんちゃん!
そしてそして、義妹ちゃんの旦那さまとは初対面ー!どきどきどき・・・

私とみーくんはお昼ぐらいから先に旦那さん実家へいくので、
こんな時間からブログを超特急でアプ。
今日、明日はお弁当動画お休みします。すみません。

ではではー!
楽しんできまーす♡


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿