2015年2月25日水曜日

塩キャベツチャーハンとハムチーズポテサラ春巻き弁当〜Salt cabbege Fried rice bento




今日2/25のメニュー
・塩キャベツチャーハン
・ハムチーズポテサラ春巻き
・人参のバタケチャ炒め
・エノキとピーマンのポンおかか和え



常備菜の塩キャベツを使って、チャーハンにしました!
水分を良く絞って炒めます。
他の具は、卵とベーコン。味付けは塩コショーと鶏ガラスープの素で。
ヘルシーでおいしい!
キャベツの食感が癖になります。

色がさみしかったので、魚肉ソーセージを乗っけてみました。
春らしい感じになりました♡


そしてオススメなのがポテサラリメイクの
ハムチーズポテサラ春巻き!

旦那さんも絶賛です♡
これはおつまみにもgoodですよ。


今日は品数少ないけど、ま、チャーハンだからいいでしょ。

お弁当作成動画はコチラ



あ!そうだ。
私事ではありますが。
この間、お友達が来たときのあの日。

「ママじゃない私ポートレート」というブログの取材だったのですが、
先日記事を載せていただいたので、
興味のある方は覗いてみて下さい。てへ♡

いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿