2015年1月8日木曜日

ミルクハースサンド弁当


1/8のお弁当は、昨日焼いたミルクハースでサンドイッチ♪
*エッグミルクハースサンド
*BLTミルクハースサンド

昨日の焼き上がりがコチラ


若干焼きすぎた感バリバリですが・・・^^;



卵サンド。
具を前日に準備していたら、朝は楽チーン!


BLT(ベーコンレタストマト)サンド。
トマトは大きめプチトマトをスライスして挟みました。


で!気付いた人もいるかなー?
1枚目の写真のバックに写っているワンピースと足。

ええ、みーくんです!

はい、違いますね。笑
みー違いのリトルミーです。




30cmはあるかな~?
めっちゃかわいいんですよー!!!

これも、年末に旦那さんががんばってUFOキャッチャーで取ってきてくれました♪
これ飾ってるだけで、テンション↑↑↑です(○・´艸`・)


あ、忘れるとこだった!
お弁当作成動画もアップしてます。
ゆで卵の殻がつるんときれいに向けるコツも紹介しているので、ぜひ♪




いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿