2015年1月27日火曜日

焼きカブ3兄妹弁当~Baking turnip Brother&Sister bento~


1/27のお弁当
*焼きカブ兄妹&スクランブルエッグ on ごはん
*おからバーグ
*コールスローサラダ
*もやしのナムル
*プチトマト


常備菜があるので、簡単弁当
余った時間で、本当は鬼おにぎりとおたふくおにぎりでも作ろうと思っていたのですが、
蕪をカットしたときに、
「これ、顔になるやん??」って閃いて、
急遽カブ3兄弟に変更。

でも、なかなか納得いく顔にならなくて、
センターは女の子にしちゃった。
2人の兄に愛されて育つ妹、てーきーなー!!!


・・・はい、完全なる、妄想ですね。えへ。


ま、そんなかんじのお弁当になりました。
何気に、起きるのが遅くて、彩がビミョーですが、
ま、たまにはいいでしょ。

明日はお弁当いらないみたいだから、
動画どうしよっか考え中。


あ、今日のお弁当動画はコチラです。


よかったら、見てちょ♪



いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿