2014年11月9日日曜日

簡単手抜きなおにぎらず弁当


11/8のお弁当
*おにぎらず 2種
 ○焼肉×サラダ
 ○ポテサラ×チーズ×ゆで卵



土曜日。出勤だけど早く帰ってくるので簡単におにぎらず弁当に。
焼肉はまちがいないね!プルコギとかもめっちゃ合います!

作成動画を分かりやすくアップしてます。
おにぎらず作りの参考にしてみてくださいね♪


今日、急にブログトップページが表示できなくなった!
もしかしたら、みーくんが何か設定を触ったのかもしれないし、
触ってないかもしれない。

最初iPhoneは見れてたのに、夕方には見れなくなってました。
ほかのパソコンからは見れてるみたいなんですが、
ちょっと原因解明中です。涙

*************

どうやら、Blogger側の障害だったらしい!
原因が分かってよかったー♪










いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿