2014年11月9日日曜日

〜※動画追記〜 人気沸騰!?竹輪パン作ってみた


昨日、竹輪パンを作ってみました。
ツナマヨとポテサラを竹輪に詰めてロールしました。

こっちはツナマヨ

旦那さんは「竹輪の食感が面白くて癖になる」と好評でしたが、
私的には、「うーん。。そこまで??」ってのがホンネw



そして、この2種の竹輪パンとミートグラタンで今日のお弁当に。


コーンクリームが入ったマグは、ムーミンだよ♪
ケーキ屋さんでプリンが入っていた器。
取っ手がかわいくてお気に入り♪

竹輪パンの作成動画を作成中です。
もう少し待ってね♪

竹輪パンの作成動画アップしました。
良かったら参考に作ってみて下さい♪



いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿