2014年10月9日木曜日

坊ちゃんカボチャでJack-o'- Lantern作ってみた♪


 この間の日曜日に、ジャッコーランタンを作ってみました。
去年からやってみたいとは思っていたんだ〜。

この方法で合ってるのかは不明なんですが、
生のまま頑張って果物ナイフで彫りましたよ〜
上からみるとこんな感じ。

電気を消すとこんな感じ。
ちょっとブレてるけど^^;

お陰で息子は大喜びで。
ずっとろうそくを点けてます^^

 こうしちゃうともう食べられないので、
やるときは捨てる覚悟で。
しかも、あまり長持ちしないので、もし作るとしたら
ハロウィン間近の方がよさそうです。


タイルに反射してキレイでした〜♪

作成動画もね、撮ってたんだけど
あまりに適当過ぎたので、ブーイング来たら怖いので辞めましたw

来年はちょっとレンジで柔らかくしてからカットしようかな〜





いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿