2014年10月9日木曜日

HALOWEEN


ハロウィンの飾り付けをしました。
これ、すべて100円均一。笑 (あ、もちろん、リースは違います)
毎年1個ずつ増えてるカチューシャ。

せっかくなので、いつでもつけれるように
カチューシャも壁に掛けてみました。
そしたら、

『みーくんも、ちゅる〜(する)』っていうので
手伝ってるの図。

ちなみに去年の写真がこれ


その前がこれ

今年は一番右のカチューシャつけて撮影しなきゃね♪

そんなみーくん、今日は水痘症と4種混合の予防接種に行ってきました。
昔は注射なんて全然平気だったのに、
去年末、インフルの検査のため病院に行ったら
子供達みんな診察室でギャン泣きしてるの聞いて以来、
病院嫌いになっちゃって。
今日も病院に着いたとたん、嫌だと大泣き〜ーー;
これからの季節、病院行く事も増えそうなのに、大変だなこりゃ。




いつもご訪問ありがとうございます。
ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿