2014年10月21日火曜日

金平ゴボウ de 女の子弁当



10/21のお弁当
*金平ちゃんごはん
*鮭のフライ&タルタルソース
*ほうれん草と桜海老のお浸し
*味玉
*ポテトサラダ
*お花ウインナー
*ニンジングラッセ

旦那さんに持たせる乙女弁・・・笑



大丈夫。
職場は人が少ないから、一人でこっそり誰にも見られず食べてるから♪
ぜーんぜん平気・・・なはず。笑


今日は、作り置きおかずばかりで、朝作ったのはお浸しとウインナー焼いただけ。
簡単お弁当だったので、無駄にぶぶあられで遊びましたw

「ぶぶあられ」、オベンターはもう常識な感じですが、
まだまだ知らない方も多いと思います。

別名「五色あられ」
ネットでは簡単に手に入るので、興味ある方はぜひ。
カラフルにお弁当がかわいく彩られますよ~♪




飾っているお花、昨日みーくんとお買いもの行った帰りに道端で見つけました。
お花大好きみーくん、喜んでました。
家に帰って、飾るととってもかわいい♪


作成動画もアップしました!
よかったらみてくださいね♪

いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿