2014年10月2日木曜日

高菜 de メガネ男子弁当


10/2のお弁当
*高菜ごはん
*チーズ in はんぺん
*にんじんのケチャ炒め
*鯛の揚げ焼売
*春雨の中華サラダ
*プチトマト



ちょっぴり旦那さんっぽくもある。笑


昨日の残りの春雨の中華サラダ^^;

チーズ in はんぺんは、
その名の通りチーズを挟んで焼くだけ。
ひと手間かけて、小麦粉→卵→パン粉をつけてフライにすると、
ボリュームもアップで、サクサクとさらにおいしいおかずの1品になります。
おつまみにもGOOD!

にんじんのケチャ炒めは、バターで炒めてケチャップを絡めるだけの簡単料理。
ケチャップに甘味があるので、お子様にも喜んで食べてもらえると思います。

メガネといえば、やっぱりアラレちゃんでしょう!
てか、なぜこんなフィギアがあるのって感じよね。。。笑
旦那さんのですからー!

でも、確かにかわいいので、載せておきます。


「んちゃ!」

ほよよ?
ランキングボタン押してくれるの?

↓ポチッ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿