2014年10月9日木曜日

カンパーニュサンド弁当




10/9のお弁当
*ベーコンエッグサンド
*から揚げポテサラサンド



今日は簡単に、昨日焼いたカンパーニュでサンドイッチ弁当に。

でも、二次発酵時にご飯やらお風呂やらいろいろ重なって、
もたもたしてたらやっぱり過発酵・・・;;

クープもいまいちだし、焼き縮みしたし、しっぱーい;;

それでも、サンドイッチ弁当にするという。笑



斬新にも、昨夜の残りのから揚げをサンドするという。笑
しかもポテサラと一緒に。


もいっこは、ベーコンエッグ。
レタスも挟んでるから、ある意味BLT(ベーコン、レタス、卵)サンド。笑

結構ボリュームあるから、小食の旦那さんにはちょうどいいでしょう。
今日もお仕事がんばって~♪


動画もアップしています。
今流行りのサンドイッチのオシャレ包みの参考にどうぞ!




いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿