2014年10月6日月曜日

どこででも...

たまには子供ネタなど挟んで行こうかと思いまして。

息子は2歳7ヶ月なんですが、
この頃の子供ってほんとどこででも寝ますよね〜




お出かけから帰って来たけどベビーカーで寝ていたみーくん、
そろそろ起きる時間だったので、起こしたはいいけど
結局この状態。。。笑


おもしろかったので、パパが写真撮ってましたYO!

まだあります。
遊んでると思ったら急に静かになった時、、
だいたい悪さしているか寝ているか。


はい、こうなってました〜


こういうことですね〜
段ボールが布団になってますね〜

いや、これはわかります。
布団っぽいもんね、段ボール!(ほんとかよっ!)

でも、これは、、、
みーくんいなくてしばらく探したんですよ!
そしたら。


ソファーのしたですよ!
そりゃわからんわ。。。

よくそんなとこ入れたね。笑

ちなみに、1年ちょっと前の寝相写真。別ブログで既出ですけれども。。
プリンターの上


 ベビーカーにうつぶせ

ベビーカーから落ちかけ

ベッドから落ちかけwww

まあ、そんな息子をまず写メしているママもママですが。笑

これからも面白い寝相や寝方期待してるよ、みーくん!



いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿