2014年10月3日金曜日

ソフトバンク優勝おめでとう!!弁当




10/3のお弁当
*ごはん、海苔、玉子
*チキンのレモンハーブソテー
*マカロ二サラダ
*牛蒡のゴマドレマヨサラダ
*味玉
*オクラ、プチトマト


ソフトバンク、優勝おめでとう!!
かくいう私はここ数年全然野球見てなかったんですが、
元ソフバンファンです!笑
うちの家族は今私以外結構熱狂的ファンだったりします。


ソフトバンクのロゴマークは、
もちろん、卵。
最初に白身を少し別にとって白身を焼いて◎で型取り、黒ごまを並べてボールに。
残りの白身と黄身を混ぜて薄焼き卵を焼き、果物ナイフでsとhを別々に切り取り、
あとで絡ませました〜

なかなかうまく出来たんじゃない?!
と、自我自賛。笑

*チキンソテーは、鶏モモ肉を塩コショー、乾燥バジルをかけて焼き、
最後に少しレモン汁をかけました。かんた〜ん!

さて、今日はこれから高校時代の友だちが遊びにくるので、
ランチのごちそうを作ります。

動画編集は出来なさそうだな〜
そのかわり、昨日栗の渋皮煮の作り方動画の編集ができたので、
夜アップできたらします!!


ではでは、今日も元気にいってらっしゃい〜♪♪


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m

もちろん、ソフバンファンの人はクリックしてくれますよね!!??
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

ポチッとありがとうございまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿