2014年10月17日金曜日

ホットサンド弁当


10/17のお弁当
*卵サンド
*カツサンド
*ベーコンエッグサンド


昨日に引き続き、ノン・お米デー♪

そそ、お米ピンチだからねw

パンは、自家製だと柔らかすぎて切りにくいので、
市販のパン山型5枚切りを半分にスライスしてトーストし、
具を挟んでいます。


トーストして挟むだけで食感が全然ちがうので、新鮮な気がします。
作りたてだと特にサクサクしておいしい。
お弁当のお時間でも、しっとりはしているものの、トーストした時の香りが残るので
通常のサンドイッチとはまた別のおいしさがあります。(のはずw)



本当は冷凍していたハンバーグ挟むつもりで解凍していたんだけど、
息子に見つかり、食べられたのでこないだと同じベーコンエッグサンドになりました;;


ま、おいしいからいいけどねw
動画もアプしてますので、よろしくお願いします♪




明日はちょっとおもしろい挑戦をしようと計画中~!
もちろん動画アップ予定なので、おたのしみに♪
アップされなかったら、失敗ってことでww



いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿