2014年10月13日月曜日

食事系ホットケーキ 〜ブランチ〜

 今日10/13のブランチ。
ベーコンエッグを乗せた朝ごパンケーキ。
いつかやってみたいと思っていて、今日やっと実現〜( *´艸`)
 これがまた、 ( ゚Д゚)ウマー
 目玉焼きは、もちろんプルプルで♪

今日はベーコンの上に玉子を落として蒸し焼きにしたのですが、
そうすると白身に火が入るのがかなり遅かった...
ので、ベーコンと玉子は別に焼いたほうが断然いいです!

 ポークウインナー
サラダもね♪
 
ウインナーにはケチャップと粒マスタード、
ドリンクは、美容にいいアサイージュース♪


 さあ、黄身いきますよ〜

 このとろ〜り具合がたまりません!!

 これ、ひとりでは多いので、旦那さんと仲良く半分ずついただきました。
ダンナさんにも大好評でした〜♪






いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿