2014年9月23日火曜日

breakfast & lunch


祝日の今日はお弁当お休みなので、
朝ご飯とランチの紹介。

朝は、ホットケーキミックスを使って、ミニアメリカンドック。
水の分量は量らず、目分量なのですが。。。
まとまりそうかな?ぐらいな感じまで少しずつ水を混ぜていきました。


具は、魚肉ソーセージ、ウインナー、キャンディーチーズ。
どれも美味しかったですよー!


具なしでもドーナツになっておいしいです。
お子ちゃまも喜ぶと思います。
ぜひやってみてください♪


ちなみに、ランチは旦那さんリクエストにより、ナポリタン。

具は、タマネギ、ニンジン、ピーマン、ウインナー、そしてプチトマトをソース兼具で。

味付けは、炒めるときにバター、炒めて塩コショーとケチャップ、 ウスターソースを隠し味に少々、パスタを絡めたら最後に粉チーズを絡め、盛りつけたらもう一度粉チーズそして彩りにパセリを。



お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿