2014年9月29日月曜日

ライスバーガー弁当


9/29のお弁当
*ライスバーガー
 焼肉&蓮根きんぴら
*サツマイモのレモン煮
*りんご


月曜日の今日は、ライスバーガーです。

昨日のウチに、蓮根の金平とか常備菜を作っておいたのですが、
結局入れたのはライスバーガーとサツマイモのレモン煮だけになっちゃいました。


小食の旦那さんなので、足りるでしょう。
しかし、なんだか淋しいお弁当になっちゃったな。。。^^;

いい感じに入るお弁当がなかったので、
悩んだ挙げ句、小さめの紙袋の上をカットして入れました。


そしたら、カットしすぎてギリギリだったという。。。
本当は折り返してとめるよていだったんだけどな。

さあ!
今週もお仕事がんばっていってらっしゃ〜い♪




いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿