2014年9月27日土曜日

高菜チャーハン弁当


9/27のお弁当
*高菜チャーハン
*エビ
*蓮根とカボチャのソテー
*ゴーヤチャンプル
*ゴーヤのポンおかか和え
*玉子サラダ
*プチトマト



高菜をたくさん貰っていたので、チャーハンにしました。
チャーハンにすると、おかず少なくていいからね。


昨日の残りのゴーヤチャンプル。
まだゴーヤが余ってたので、ポンおかか和えにしました。
エビは卵サラダと一緒に和えようと思っていたけど、そのまま入れた方が
豪華に見える気がしたのでそのまま。笑
卵と一緒に食べてね♪


土曜日の今日もお仕事。
私は姪っ子の運動会を見に行って、
そのまま妹宅でタコパーしてお泊まり。
引っ越したばかりで、新居に行くのは初めてなの。
たのしみ〜〜〜♪

それでは、今日もがんばっていってらっしゃーい!!

いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿