2014年9月24日水曜日

男の子と女の子おにぎり弁当


今日9/24のお弁当
*男の子と女の子おにぎり
*揚げ焼き餃子
*ミニオムレツ
*ナポリタンスパゲッティ
*ミニアメリカンドック
*ピーマンの塩昆布炒め
*プチトマト



かわいらしいおにぎり弁当にしました。
運動会シーズンお顔おにぎりいいかもですね〜♪ハチマキつけて!

昨夜は手抜きで買って来た餃子を山積みにして晩酌でした。
(なので、写真なし。笑)
その餃子の残りを少なめの油で揚げ焼きにしていれました。

パスタはお昼の残り、ミニアメドクも朝ご飯の残り。笑


今日は午前中から動画編集作業をしていて。。
気付けばこの時間。慣れるまで大変です〜〜〜〜><

たかが3分ほどなんですが、かなり時間をかけてがんばって制作しているので、
ぜひぜひ、どんな動画なのかご覧いただければと思います。
どのようにして作られているかが分かると思います。笑

今日の動画も今日中にアップ予定ですー♪
宜しくお願いします。


さあ、今週も旦那さんはお仕事が忙しそうです。
がんばってー!!




お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿