2014年9月26日金曜日

チキン南蛮とソーセー人弁当


9/26のお弁当
*枝豆のせ御飯
*チキン南蛮
*ネギ入り卵焼き
*里芋の唐揚げ
*牛蒡と人参のゴマドレマヨサラダ
*プチトマト


昨日の残りのチキン南蛮
私はいつもこのレシピです。
一番人気!チキン南蛮!


久しぶりにソーセー人作りました。
旦那さんが、ボイルより焼く方がいいっていうので、
今日焼いてみたんですが、皮がめくれて大火傷のソーセー人になって
かわいそうだったので、やっぱりボイルにしました。

里芋の唐揚げは、こないだ煮たものに片栗粉をつけて揚げただけ。
これがおいしいんですよね。
おつまみにもGOOD!


今日の分の動画ももうすぐアップできそうです。
がんばったー!!

あと、今日はカンパーニュも今二次発酵中。
楽しみ〜〜〜♪


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿